
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歴女ってどう思う?

歴女ってどう思う?
5rekishi1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加


1 :日本@名無史さん:2010/09/29(水) 00:13:15 ID:?
どう思う?

reki1.jpg


reki2.jpg
美甘子

3 :日本@名無史さん:2010/09/29(水) 00:55:36 ID:?
素敵やん




339 :日本@名無史さん:2011/03/23(水) 12:45:22.49 ID:?
美甘子かわいい一発やりたいw

334 :日本@名無史さん:2011/03/21(月) 19:44:08.98 ID:?
美香子ってかわいいね

335 :日本@名無史さん:2011/03/21(月) 20:25:44.30 ID:?
美甘子って既婚だよ、確かw

336 :日本@名無史さん:2011/03/21(月) 20:34:58.66 ID:?
おいっ、今調べたら未婚じゃねーか
ビックリさせんな

338 :日本@名無史さん:2011/03/22(火) 20:34:38.24 ID:?
>>334-336
俺は小日向えりの方が良い!


reki3.jpg


342 :日本@名無史さん:2011/03/26(土) 08:28:31.70 ID:?
>>338
じゃあ杏は俺がもらった

reki4.jpg


333 :日本@名無史さん:2011/03/21(月) 10:07:27.92 ID:?
歴女って可愛いよなー、俺歴女と結婚するわ

340 :日本@名無史さん:2011/03/23(水) 13:41:37.33 ID:?
歴女は現代人の男には興味ねーからw

4 :日本@名無史さん:2010/09/29(水) 01:03:51 ID:?
以前、長浜城跡を散策していたら、歴女の一行に記念写真の撮影を頼まれた事があります。

あの時の歴女さんたち、元気ですかーーー?私はその後松ぼっくり等を拾って帰りました。

5 :日本@名無史さん:2010/09/29(水) 12:55:34 ID:?

なあんだ、歴女に自前の松茸を食わせたんじゃないのか


34 :日本@名無史さん:2010/10/10(日) 19:57:35 ID:?
うぜえのひと言に尽きる
腐女子と同じ
空気読めない、自分に甘い、妄想を押し付ける

35 :日本@名無史さん:2010/10/11(月) 08:46:02 ID:?
歴オタと歴女は同レベルの存在だが
歴オタが歴女を意識することがあっても
歴女が歴オタを意識することはまず無い。

あくまで片思いw

75 :日本@名無史さん:2010/11/02(火) 14:42:58 ID:?
つまり、歴女は電波であると。

120 :日本@名無史さん:2010/11/11(木) 22:41:50 ID:?
歴女はちゃんと史跡に来て金を落とすからいいよ。

122 :日本@名無史さん:2010/11/12(金) 09:34:22 ID:?
由緒ある鷲宮神社でらきすた神輿を担ぐ時代ですから

125 :日本@名無史さん:2010/11/13(土) 07:43:30 ID:?
みんな性格が悪くて被害妄想だからな。

126 :日本@名無史さん:2010/11/13(土) 08:50:56 ID:?
大人しくて美しい歴女と城めぐりしたい

127 :日本@名無史さん:2010/11/13(土) 10:51:17 ID:?
総じて、歴女は喋りたがり、ひけらかしたがり、目立ちたがりだからなw
「そうなんですかー由緒あるお城なんですね(ハァト」と大人しく控えめで
素直な反応がくるのは、非歴女を連れて行った場合だよ

142 :日本@名無史さん:2010/11/15(月) 07:23:16 ID:?
幕末フェチにはコスプレィヤーが多い。

143 :日本@名無史さん:2010/11/15(月) 07:32:06 ID:?
>>142
それは新撰組ヲタでは?

145 :日本@名無史さん:2010/11/15(月) 09:51:19 ID:?
戦国コスプレは金がかかる。幕末モードは低価格で楽しめる。

146 :日本@名無史さん:2010/11/15(月) 13:15:48 ID:?
そうなのかw

149 :日本@名無史さん:2010/11/15(月) 21:31:05 ID:?
呂苦流銅や古火鉈襟って、歴史ブームが終わったらどうなるんだろう
また流行りもの追っかけて目立とうとするのかな

150 :日本@名無史さん:2010/11/15(月) 22:06:19 ID:?
歴史ブームも下降線だよ。雑誌の休刊も出てるしな。でも歴女はタリバンみたいにしぶとく荒らし回るたらろうな。

168 :日本@名無史さん:2010/11/19(金) 18:57:24 ID:?
いっそ歴女は太平洋戦争期にでもハマって、
中韓の地で戦死した旧日本軍戦没者慰霊にでも行けば面白いのにw

170 :日本@名無史さん:2010/11/20(土) 06:59:29 ID:?
>>168
そんな連中は兵士たちに思い入れは持たんだろ
美形の指揮官が華々しく散る姿を勝手に想像して涙流すだけ
真実の戦争からは目を背ける

戦没者の慰霊碑に少しでも興味を持てば立派なものだ

175 :日本@名無史さん:2010/11/20(土) 15:45:40 ID:?
歴女の妄想歴史は
常に衛生状態が現代並みで清潔感ある世界だからねぇ…

185 :日本@名無史さん:2010/11/21(日) 22:12:06 ID:?
たいした事ない武将を過大評価する。
イケメンに妄想する。

186 :日本@名無史さん:2010/11/22(月) 01:33:01 ID:?
武将だけじゃなく新撰組も人気だよな。沖田イケメンじゃなきゃやだって言ってる奴いっぱいいるな。

187 :日本@名無史さん:2010/11/22(月) 03:12:26 ID:?
でも、ここでグダグダ言ってる奴よりは歴女の方が必死に調べてる分、知識は多そうだな

188 :日本@名無史さん:2010/11/22(月) 09:42:18 ID:?
知識はないよ。自分の好きなことだけ詳しいだけ。始末に悪いのは不都合な史実、史料は受け付けない事さ。昔の唯物、皇国史観と同じさ。まあオタク的先入史観と言えよう。

208 :日本@名無史さん:2010/11/30(火) 09:00:50 ID:?
性格も容姿もはっきりとわからない何百年も前に死んだ人に萌えても虚しいだけなのに

ドラマやら小説での人物なんて本人とは別人だし



244 :日本@名無史さん:2010/12/26(日) 16:48:54 ID:?
歴女のWIKIを腐女子のことも書いておいたほうがいいな

245 :日本@名無史さん:2010/12/26(日) 17:37:31 ID:?
腐女子は
BASARAを史実と思ってたり
直江の愛の兜をラブだと思ってる
基地外

247 :日本@名無史さん:2010/12/28(火) 00:46:25 ID:?
腐女子と花の慶次ヲタ蒼天航路ヲタは
ガチでうざい

259 :日本@名無史さん:2010/12/31(金) 17:07:25 ID:?
歴女はカワイイ(*^_^*)
「三成様ー」
「幸村様ー」

265 :日本@名無史さん:2011/01/05(水) 00:53:37 ID:?
実のところ歴史なんてどうでもいいんだよ
萌えられるならそれでいい

266 :日本@名無史さん:2011/01/05(水) 02:20:15 ID:?
>>265
歴女なんてそんなもん

297 :日本@名無史さん:2011/02/06(日) 21:12:19 ID:?
歴女もいろいろいるから

332 :日本@名無史さん:2011/03/21(月) 03:04:30.60 ID:?
ただいずれにせよいえるのは、史学科を出ていようがいまいが、歴史「オタ」は総じて痛い。
これは歴女レベルから本書いている人まで問わない。

337 :日本@名無史さん:2011/03/22(火) 07:50:04.36 ID:?
>>332
お前も痛い歴オタの一人だろが

410 :日本@名無史さん:2011/05/02(月) 15:17:05.14 ID:?
もうどうでもいいや
死んだ人間のことなんて

452 :日本@名無史さん:2011/05/03(火) 13:19:17.70 ID:?
なんかよくわからんが歴史オタクって恐いな


453 :日本@名無史さん:2011/05/03(火) 15:00:47.20 ID:?
総じて歴史オタは痛い。
自分のひいきの人物を持ち上げる、自分の考えを主張するためには
平気で歴史上の人物を中傷したり貶めたりする傾向がある気がする

495 :日本@名無史さん:2011/05/21(土) 04:56:37.25 ID:?
歴女ブームはいつまで続くことやら。観光地もあんまり歴女たちに迎合して
長い目で観光客を増やす施策をやらないと、ブームが終わったときには荒野が
広がることになるな。

497 :日本@名無史さん:2011/05/21(土) 16:52:07.97 ID:?
と語る五十歩百歩の左翼

530 :日本@名無史さん:2011/06/16(木) 14:04:26.12 ID:?
女僧侶ちゃん「これってえっちな本? うわっ…す、凄い… おとこの人ってこーゆーのが好きなんだ…」

194 :日本@名無史さん:2010/11/23(火) 00:27:10 ID:?
歴女とS○Xした人いるか?

195 :日本@名無史さん:2010/11/23(火) 18:50:03 ID:?
なんだやっぱりしたいのかwwwww

196 :日本@名無史さん:2010/11/24(水) 18:24:37 ID:?
これまでの歴女disは歴女に相手にされなかった歴オタの恨みと判明

155 :日本@名無史さん:2010/11/16(火) 00:52:10 ID:?
そのうち歴史A○出してくれる

関連記事
[ 2011/07/13 15:58 ] ニュースまとめ | TB(0) | CM(0)

Powered by Ayapon RSS! オススメ 義援金 アメブロ自働ペタ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumizela.blog91.fc2.com/tb.php/208-58a679ed