スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに帰宅したら家が高校生のたまり場になってる

このエントリーをはてなブックマークに追加
久しぶりに帰宅したら家が高校生のたまり場になってる

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 14:07:39.37 ID:1PmuIdC6O
俺、単身赴任中のおっさん

半年ぶりに家に帰宅したら、息子の友達が家にいっぱい…



家の中が運動部の部室みたいな臭いなんだけど…



4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 14:09:44.52 ID:S6dcpjZF0
お前は結婚して子供もいる

息子は友達いっぱい



VIPから出ていけ



108 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 15:12:53.24 ID:dMorrApU0
>>4で終わってた





5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 14:10:01.14 ID:1PmuIdC6O
なんでみんな上半身裸になってるんだよ…



なんでおまえらクーラー使わないんだよ…



6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 14:10:58.44 ID:Cd9mJrsR0
上半身裸ワロタ



7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 14:11:10.10 ID:/divXmQk0
めっちゃいい子達じゃん



9 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 14:12:01.62 ID:SuIOhWJX0
\   / .::::::::::::::::::::::::;;:;;::,ッ、::::::   )    ・
  \ l  ,ッィrj,rf'"'"'"    lミ::::::: く   ・
     Y           ,!ミ::::::: ヽ   ・
`ヽ、  |           くミ:::::::: ノ    ・
     |、__  ャー--_ニゞ `i::::,rく    ・
``''ー- ゝ、'l   ゙̄´彑,ヾ   }::;! ,ヘ.)  !!
      ゙ソ   """"´`     〉 L_     
      /          i  ,  /|        r
≡=- 〈´ ,,.._        i  't-'゙ | ,へ     ,r┘
,、yx=''" `ー{゙ _, -、    ;  l   レ'  ヽr、⌒ヽ'
        ゙、`--─゙      /!         `、
  _,,、-     ゙、 ー''    / ;           `、
-''"_,,、-''"    ゙、    /;;' ,'  /         、\
-''"    /   `ー─''ぐ;;;;' ,'  ノ
   //    /     ヾ_、=ニ゙

10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 14:12:20.72 ID:OtCPaB8A0
エコだよそれは!



11 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 14:12:56.52 ID:WpwdlJZK0
節約してくれてんだろ

いい息子だな



13 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2011/08/27(土) 14:14:26.47 ID:gsbnFY7v0
掘り会う時はクーラーなんてつけない



14 :1:2011/08/27(土) 14:14:35.50 ID:1PmuIdC6O
なんでおまえら高校生にもなってカードゲームしてんだよ



なんでおまえらこんな天気のいい日にインドアで遊んでんだよ



なんで俺が台所でケータイいじりながらおまえらを眺めてるんだよ



17 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 14:16:35.59 ID:xNJhMJES0
親の責任



18 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 14:16:58.75 ID:cWaO5d4Q0
おまえが帰ってきたからカードゲームで誤魔化してんだよ察せよ

上半身裸だろ?なにしてたかなんて言わずもがな





19 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 14:17:25.67 ID:GdXVujKt0
上半身裸のJKがいたら写メよろしく



20 :1:2011/08/27(土) 14:18:16.80 ID:1PmuIdC6O
俺「暑いからさ、クーラーつけない?」



男ども「えっ、いや、おとうさん、暑くないっすよ?」







なら、なぜ上半身裸で汗かいてるんだと

暑苦しいんだよ、こっちは



22 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 14:20:17.79 ID:khsXciF/0
でも他人の家で遠慮なくクーラー使いまくるような奴よりは

上半身脱いでても遠慮する心意気がある方が好感度いいよね



25 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 14:21:43.54 ID:7lfO+SRa0
そいつら最高だな



27 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 14:22:35.09 ID:6i5zz2Ogi
上半身裸とか誘ってるだろ



46 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 14:33:26.84 ID:9TLZtEcQ0
                | │                   〈   !
                | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ
               /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !
               ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |
_______∧,、_| | /ヽ!        |            |ヽ i !_ ______
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'`'` ̄ ヽ {  |           !           |ノ  /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ヽ  |        _   ,、            ! , ′
                \ !         '-゙ ‐ ゙        レ'
                  `!                    /
                  ヽ     ゙  ̄   ̄ `     / |
                      |\      ー ─‐       , ′ !

28 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 14:23:10.14 ID:/UKerViXi
×高校生の溜まり場

○ハッテン場



30 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 14:24:36.09 ID:rBM1Btjp0
いやつけりぁあいいだろwww誰の家だよwww



34 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2011/08/27(土) 14:26:24.85 ID:Ts3pAQIh0
お前の息子はオタクだwwwwww



36 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 14:27:25.22 ID:KnAUV5Lc0
クーラーガンガンでTVゲームとかよりはずっといい

おっさんも一緒に遊べ



38 :1:2011/08/27(土) 14:30:43.81 ID:1PmuIdC6O
クーラーつけたったwww



41 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 14:32:25.13 ID:jcN4yCAy0
>>38

高校生たちが風邪ひいちまうじゃねえか



44 : 忍法帖【Lv=16,xxxPT】 :2011/08/27(土) 14:33:17.12 ID:6JvWDtLa0
ガリガリくんでも買ってきてやれよ



48 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 14:34:29.55 ID:3ufs2z0J0
とんでもなくほほえましい



51 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 14:34:53.13 ID:DAdrO83N0
なんで30~40代妻子もちのおっさんが自宅のクーラーつけた程度で

やり遂げた顔してるの(´・ω・`)



53 :1:2011/08/27(土) 14:35:27.04 ID:1PmuIdC6O
クーラーつけたら室温表示が34℃だったwww





上の息子はバスケ部なんでその友達もバスケ部の可能性が高いだろうが、

バスケ部はインドア派が多いのだろうか?



55 : 忍法帖【Lv=1,xxxP】 :2011/08/27(土) 14:35:44.84 ID:JIeurX4c0
嫁がいない予感・・・



56 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 14:36:43.66 ID:8tbZ06/F0
つーか息子の気持ち考えろよwwwww

自分の親の顔友達にみられるって結構恥ずかしいんだぜ



57 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 14:36:55.73 ID:eY4JjWXr0
息子じゃなくて娘なら伸びてた

残念



60 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 14:37:21.03 ID:AK708pUq0
とりあえずデリヘリ呼んで、大人の威厳を見せつけてやれよ



61 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 14:37:21.41 ID:jaEZQQwt0
vipにはいろんなヤツが来るなあ



63 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 14:37:52.23 ID:j4zwCWUOO
飲み物とか出してあげてる?



65 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 14:38:34.72 ID:jaEZQQwt0
ココは親父の威厳で皆に何かご馳走しろ



74 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 14:45:22.72 ID:1PmuIdC6O
>>63 >>65

息子どもは白玉だんごをゆでてきなこつけて食べてた模様





おっさんには3人こどもがいるが、神様は3人とも男にしてくれました



47 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 14:33:49.67 ID:KNxhEDklO
おっさんいくつ?



66 :1:2011/08/27(土) 14:38:41.82 ID:1PmuIdC6O
39です、サーセンwww





きっと息子は俺がいなくなったときに友達から

「おまえのオヤジ、wwwww」

とバカにされるのだろう



67 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 14:38:46.21 ID:PWLexeB90
>>1

作戦はわかっているな?

ガキ共とデュエルしてレアカードとってこい

それがお前の指令だ



70 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 14:42:48.15 ID:2R4zoIxe0
          「;:丶、:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:_;:}
          ト、;:;:;:丶、:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:_;:;: --―;:''"´;:_」
          {::ト、:;:;:;:;:;:` '' ー―――;:;: '' "´;:;:;:;:;:;:;:;:;:;_ ,.ィ彡!
          l::l 丶、:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:_,. -r==ニ二三三 }
          ',:i r- 、、` ' ―――― '' "´ ,ィ彡三三三三三/、
            || ヾ三)      ,ィ三ミヲ  `丶三三三三三ん',
            lj         ゙' ― '′     ヾ三三三ミ/ )}
           | , --:.:、:..   .:.:.:.:..:.:...      三三三ツ ) /
           | fr‐t-、ヽ.  .:.:. '",二ニ、、    三三シ,rく /
           l 丶‐三' ノ   :ヾイ、弋::ノ`:.:.    三シ r'‐' /
           ', ゙'ー-‐' イ:   : 丶三-‐'":.:.:..    三! ,'  /
            ',    /.:             ミツ/ー'′  jkうp 盗撮よろ
            ',   ,ィ/ :   .:'^ヽ、..       jソ,ト、
             ',.:/.:.,{、:   .: ,ノ 丶:::..  -、   ,ハ  l、
            ヽ .i:, ヽ、__, イ   _`゙ヾ  ノ   / ,l  l:ヽ
             ,.ゝ、ト=、ェェェェ=テアヽ }   ,/  l  l:.:(丶、
           _r/ /:.`i ヽヾェェシ/  ゙'  /   ,' ,':.:.:`ヾヽ
     _,,. -‐ '' " ´l. { {:.:.:.:', `.':==:'."       /   / /:.:.:.:.:.:.} ト―-- ,,_
一 '' "´        ',ヽ丶:.:.:ヽ、 ⌒    ,r'"    / /:.:.:.:.:.:.:ノ,ノ |      ``丶、
            ヽ丶丶、:.:.ゝ、 ___,. イ     / /:.:..:.:.:.,ィシ′ |
             `丶、 ``"二ユ、_,.,____/__,/;: -‐ '"  /


72 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 14:43:35.88 ID:jaEZQQwt0
39で高校生の子供がいるのか、今時は結構珍しいな



75 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 14:45:37.12 ID:7zJuwuff0
どう考えてもホモ集団



77 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 14:45:48.29 ID:uItWQ9ZF0
父親がVIPとか俺なら死にたくなるけど



79 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 14:46:05.55 ID:VNzlI6Ie0
結婚してるような奴がVIPに来る理由って何なんだろうな…



130 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 16:07:56.74 ID:eikx7LLH0
>>79

現実世界よりVIPのほうが居心地いいんだよ



81 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 14:47:04.31 ID:jaEZQQwt0
自分らで白玉団子ゆがいて食べてんのかwww

いい子らだな、なんか



86 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 14:51:49.07 ID:CG+lU+CuO
誰も>>1が40ちかいおっさんで愚痴る場所がここしかないことに突っ込まないの?



89 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 14:53:49.27 ID:D9SNC0XG0
>>86

言わないでやってんだよ



空気読めよ



88 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 14:53:45.06 ID:7X3Q7hrmO
息子のスペックくわしく



99 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 15:02:22.28 ID:VuQOArY00
上半身裸で白玉団子作る汗臭い少年達とかなんなんだよ



106 :1:2011/08/27(土) 15:06:19.31 ID:1PmuIdC6O
>>88

身長は180くらい、体重は65もあるんかなぁ…

高1、バスケ部



>>99

2、3分ゆでるだけで白玉だんごできるの売ってるでしょ、あれ



95 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2011/08/27(土) 14:59:14.83 ID:gsbnFY7v0
息子とその友達いい奴らじゃねーかwww



97 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 15:01:27.82 ID:65BvLgqK0
白玉団子についてkwsk



98 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 15:01:45.24 ID:KNxhEDklO
んで、そんなおっさんが2ちゃんのVIPなんかにスレ立ててるって息子等にバレたら

ドン引きされて面白い事になりそうだな



100 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 15:02:27.84 ID:IK/G1N7y0
親父よえぇwwwww



103 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 15:04:52.47 ID:gfKlx82U0
>>1も裸になるべき



104 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 15:05:09.85 ID:jaEZQQwt0
一緒に白玉作れよ

なんかほほえましいな



105 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2011/08/27(土) 15:06:12.06 ID:gsbnFY7v0
全員裸になって記念写真撮ろうぜwww

うPな



109 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 15:19:05.39 ID:VuQOArY00
いいなー息子眺めて煙草吸う休日とか



112 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 15:24:05.25 ID:NEjk06YLQ
おっさん元気出しなよ・・・



高1男子達が!上半身裸で!汗かいてる部室みたいな部屋!ってパラダイスじゃん



114 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 15:31:41.78 ID:VuQOArY00
息子になんて呼ばれてんの?



118 :1:2011/08/27(土) 15:43:23.17 ID:1PmuIdC6O
>>114

高校生の息子は「オヤジ」

下二人はまだ「おとうさん」

カミさんからは「ちょっと」「ねぇ」「あのさ」



121 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 15:49:01.30 ID:IK/G1N7y0
>>118

>カミさんからは「ちょっと」「ねぇ」「あのさ」

切ねェー・・・



115 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 15:37:41.32 ID:dkJV2D2d0
オッサンVIP来んなよwww



って思ったが自分もオッサンになってもVIPにいると思う。



116 :1:2011/08/27(土) 15:37:57.75 ID:1PmuIdC6O
とりあえずケーキ差し入れしたったったったwwww





帰宅するとわかるが思春期の男ってのは臭いんだな…



117 : 忍法帖【Lv=2,xxxP】 :2011/08/27(土) 15:40:05.43 ID:RGf11jc30
なんか微笑ましいなwwいやホモレスとかじゃなくてwww俺28で子供2歳

俺ん家も男の子だからいずれそんな場面に

出くわすの考えたらワラタww



124 :1:2011/08/27(土) 15:57:12.74 ID:1PmuIdC6O
>>117

息子が小学生くらいに上がったら、一緒に遊ぶのに体力が追いつかなくなるんで、遊ぶんなら幼稚園のうちに遊んでおけよ…



あと、男の子は多くても2人までしかつくっちゃダメだ

3人いるといろいろとたいへんだ



138 : 忍法帖【Lv=2,xxxP】 :2011/08/27(土) 16:22:30.91 ID:RGf11jc30
>>124

参考になる。トン



119 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 15:45:09.82 ID:VuQOArY00
おとうさんからオヤジにかわった瞬間とか考えるとムズムズするわw

はー子供欲しい



122 :1:2011/08/27(土) 15:50:45.43 ID:1PmuIdC6O
ここで俺がねっとりした視線で見ながら

「みんな、いいカラダしてるね…」

と言ったら、Tシャツ着てくれないだろうか





涼しくなってもまだみんな裸だお



125 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 16:00:03.85 ID:VuQOArY00
おやじうpまだか遠目でいいぞ



126 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 16:02:06.19 ID:7X3Q7hrmO
かわいいorかっこいい子がいるか



それが重要だ



128 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 16:04:59.09 ID:JbS5rEST0
息子友「おい!この掲示板で書かれてる高校生がやってること俺らとめっちゃ似てるww」

   「え?マジで?ちょっと見せろよwww」

   「うわっ、マジじゃん!すげーww」

   「似すぎじゃね?」

   「でも俺らはケータイ触ってねぇしな」



   「…。」


        クルッ       _____________
       ∧_∧    /
      ( ・∀・ )彡<  ・・・・・・・・おじさん?
     ⊂    つ   \
       人  Y         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      し (_)


129 :1:2011/08/27(土) 16:07:11.07 ID:1PmuIdC6O
みんなかわいいけどな



131 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 16:08:09.40 ID:VuQOArY00
おおまけにまけておやじうp



132 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 16:09:50.25 ID:7X3Q7hrmO
親の>>1から見て息子はイケメンなほうなん?



まあそのスペックなら

女なんてより取り見取りだろうがな



134 :1:2011/08/27(土) 16:12:27.25 ID:1PmuIdC6O
>>131

なwwぜww



>>132

息子はまだDTだと思う

イケメンっつーか中性的な感じ

よくいえば優しい

悪くいえば女っぽい



135 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 16:14:38.11 ID:pZz4Hs/70
>>134

それお前の息子絶対掘られてるわ



137 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 16:19:33.31 ID:Kyn4V90H0
>>134

そういう中性的な男の子でバスケ部だったらモテるぞ

おまけに高身長で痩せ型 女の子と陰でヤリまくってる



133 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 16:12:02.42 ID:ciWa1fKw0
なんかこのスレ臭うぞ?

女は出てけよ?

ホモは…まぁ好きにしろ



136 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 16:16:22.84 ID:sAWRDpXS0
自宅がハッテン場とかどんだけ羨ましい野郎だよ



139 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 16:30:26.50 ID:7X3Q7hrmO
そのスペックで童貞はないな確実に





140 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 16:31:56.62 ID:Uo2MKnzb0
うちは娘二人だけど静かだし手がかからなくてすごいラク



141 :1:2011/08/27(土) 16:33:09.87 ID:1PmuIdC6O
【速報】息子とその友達をバイキングに連れてくことにした



142 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 16:33:45.17 ID:JbS5rEST0
>>141

きた



143 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 16:34:58.37 ID:VuQOArY00
久し振りでオヤジ大盤振る舞いかかっこいいぞおやじ

うpしろ



144 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 16:36:19.82 ID:DAdrO83N0
上半身裸DK軍団がバイキングか



145 :1:2011/08/27(土) 16:41:46.42 ID:1PmuIdC6O
【速報】土曜のディナーバイキングは高いことが判明





おっさん、調子に乗りすぐたwwww

一万以上吹っ飛ぶwwww



146 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 16:43:29.42 ID:N2WkPWxM0
>>145

がんばれ親父www



147 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 16:43:30.33 ID:VuQOArY00
たまになんだからいいだろ



148 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 16:44:24.55 ID:gy3ZdjDZ0
なんだこのほのぼのスレは…



150 :1:2011/08/27(土) 16:45:46.17 ID:1PmuIdC6O
みんな、おうちに「今日は○○のおとうさんが晩飯おごってくれる」コールしてやがるwww





もう引き下がれない

死ぬほど焼肉食べて胃もたれしてやるwww



152 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 16:47:58.13 ID:VuQOArY00
すげえ気になるけどでかけなきゃオヤジ落とすなよ



153 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 16:48:34.21 ID:/tJjVVmC0
おっさん頑張れよ

こういうコミュニケーションが息子と仲良くなる秘訣だし息子も友達と仲良くなれていいこと付く目だぞ



154 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 16:50:02.90 ID:yb5VHpD10
なんだかんだいで良い親父



158 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 16:52:56.49 ID:REzbnoI00
こういうのをリア充って言うのかもな



159 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 16:54:36.39 ID:aHeJZ6m50
普段家に居れない分良くして貰ってる礼だと思えば安いもんだろ

息子の友人にも相手の親にも

で、どこ集合?



160 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2011/08/27(土) 16:58:24.13 ID:gsbnFY7v0
俺もバイキング行きたいなー チラッ



161 :1:2011/08/27(土) 16:59:33.80 ID:1PmuIdC6O
某ビール会社系列のバイキングレストランに来たったwww





ソフトドリンク飲み放題は別料金だと…?

支払いが16660円だと…?

まだ25日過ぎて間もないのに小遣い半分消えたったwww



さて、5時から焼肉とは風流な



162 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 17:00:16.35 ID:D7uYWngu0
おとうさん僕も焼肉連れてってぇ



163 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 17:00:22.04 ID:z750SKWA0
TAKEEEEEEEEEEEEEEEE



164 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 17:00:40.88 ID:ae8X/du30
がんばれおっさん(`・ω・´)



166 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 17:01:19.25 ID:DAdrO83N0
無茶しやがって……



167 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 17:02:42.72 ID:CK/LimDo0
こういうおっさんは憧れるな



168 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 17:03:00.45 ID:wMr0645qO
ありがとう って漫画あったね



169 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 17:03:13.53 ID:VI4QpexV0
おやじかっこいいぞ!



170 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 17:06:24.29 ID:YI2V7Q0a0
おっさん今最高に輝いてるよ



171 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 17:06:49.60 ID:K208dCpU0
払った金額より輝いてるぜ!おやじ!



172 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 17:08:01.56 ID:O0k5Ul2H0
あんたみたいなおっさんになりたいぜ!



173 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 17:08:17.46 ID:puopZphU0
こういう親父になろうと思ってしまった



174 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 17:08:57.73 ID:cacOrQ080
うん、いいおやじだ



176 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 17:10:23.66 ID:npDl9drg0
おやじさんに惚れた





177 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 17:12:07.29 ID:RRtBQ+AYO
こんな親父が良かったな



179 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 17:20:01.73 ID:HTMWL18C0
こんなスレVIPに立たないと思ってた...



親父かっこいいお



183 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 17:29:50.11 ID:z750SKWA0
こんなおっさんに私はなりたい。



賢治




184 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 17:36:05.58 ID:VuQOArY00
友「おまえのおやじ太っ腹だな」

息子「へへっ」

オヤジ「うんうん」

妻「調子に乗って」



187 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/27(土) 17:53:18.30 ID:X6B3FH6Gi
>>184

ほのぼのすぎ和んだ




関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/08/28 14:50 ] VIP | TB(0) | CM(0)

Powered by Ayapon RSS! オススメ 義援金 アメブロ自働ペタ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumizela.blog91.fc2.com/tb.php/309-8bfa1774