スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺のチャリがパンツ被ってたんだが

このエントリーをはてなブックマークに追加
俺のチャリがパンツ被ってたんだが

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/12(木) 16:45:33.41 ID:VRcwC0K80
要望があればうpする。



3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/12(木) 16:46:49.11 ID:1ZvKCTE00
はよせんか



6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/12(木) 16:47:30.59 ID:j5zs3l9V0
寒いはよ



7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/12(木) 16:47:35.78 ID:tqYQ73Ov0
バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン       バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩`・ω・)  バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄


9 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/12(木) 16:48:04.63 ID:VRcwC0K80
kabu1.jpg

うpするお

クロッチいるー?




11 :クロッチ:2012/01/12(木) 16:49:24.94 ID:j5zs3l9V0
おういるよ

今日課のハナクソを椅子の裏にためる作業してたところだよ




12 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/12(木) 16:49:37.65 ID:tCau4CYF0
くそわろた



13 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/12(木) 16:49:41.60 ID:hikujfVj0
カゴにかよwww



15 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/12(木) 16:50:28.90 ID:Q8M9VIFo0
ワロタwwwwww



16 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/12(木) 16:50:31.97 ID:eU4cRdTK0
てっきりサドルと思ったらw

新手のひったくり防止カバーか?




21 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/12(木) 16:51:31.67 ID:W9BL6VZW0
>>16

逆にカバーひったくられるんじゃね



20 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/12(木) 16:51:27.52 ID:+CXiQa0A0
なんでカゴになんだよwwwwww



22 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/12(木) 16:51:50.08 ID:Tuq6HOHI0
マジで被っててワロタ



24 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/12(木) 16:52:03.55 ID:3v7NV/H8O
パンツってこんなに伸びるんだな…



28 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/12(木) 16:53:38.68 ID:t/zNifuN0
変態仮面の忘れ物



29 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/12(木) 16:53:52.24 ID:Q6AZwz620
笑いすぎて腹筋割れたwww



19 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/12(木) 16:51:14.64 ID:VRcwC0K80
クロッチが汚れてるんだが・・



23 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/12(木) 16:52:01.87 ID:Q8M9VIFo0
>>19

kwsk



27 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/12(木) 16:52:54.41 ID:VRcwC0K80
>>23

おりものっていうのかな・・?



30 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/12(木) 16:54:10.26 ID:bxVQ2yeiO
多分>>1は今だれかに見られてる



36 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/12(木) 16:56:22.73 ID:GchzboD40
見事に予想を裏切られた



37 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/12(木) 16:57:42.19 ID:5R1nj+jE0
すんげぇ被せ方www

サドルかと思ってたのにwww




40 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/12(木) 16:58:24.17 ID:Q6AZwz620
ふぅ



43 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/12(木) 16:59:17.45 ID:rhtTu/zs0
リアルタイムならマジで誰かに監視されてる可能性大

どっかに
自転車にパンツ被せたらキモオタつれた

とかスレ立ってない?




45 :アセンス広告クリックお願いします:2012/01/12(木) 17:01:55.07 ID:004DhQuR0
フィット感wwwwww



46 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/12(木) 17:03:51.99 ID:0JuV8pQa0
釣りじゃなかった

しかも結構アクロバティック




47 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/12(木) 17:04:42.46 ID:TPYwJyRB0
何だよこの変態スレ



49 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/12(木) 17:16:27.23 ID:tgHgApjL0
なんだこの穴だらけのひったくり防止カバー



51 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/12(木) 17:18:20.02 ID:FRNumY5l0
家帰ってID変わった。>>1だ。

質問とかある?




52 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/12(木) 17:19:33.66 ID:tgHgApjL0
臭いは?



55 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/12(木) 17:23:44.79 ID:FRNumY5l0
>>52

無臭だな。



54 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/12(木) 17:23:06.49 ID:iSoM4n5U0
パンツどうした



56 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/12(木) 17:24:04.14 ID:FRNumY5l0
>>54

ポケットに入れて家に持って帰ったw



57 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/12(木) 17:25:46.70 ID:OCSgVEJNO
なんかわからんけど興奮するな



60 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/12(木) 17:32:05.59 ID:L0HnTiHT0
それにしても子供みたいなパンツだな



63 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/12(木) 17:36:21.19 ID:2qPVPhqJ0
告白なんじゃない?



67 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/12(木) 17:39:53.60 ID:FRNumY5l0
>>63

告白にしては遠回しすぎないかwww



66 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/12(木) 17:38:36.59 ID:g2L8XZO80
警察に届けろ

半年したら(だっけ?)合法的におまえの・・・・・




71 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/12(木) 17:42:47.82 ID:FRNumY5l0
>>66

www

いやいや最早俺のものだw




70 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/12(木) 17:41:34.27 ID:VVKy4f9q0
炙り出し式ラブパンツレターかもしれん



73 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/12(木) 17:45:36.83 ID:FRNumY5l0
>>70

もう俺の宝物だから炙りたくないwww



74 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/12(木) 17:48:33.59 ID:VVKy4f9q0
洗濯前っぽいなら干してて風で飛ばされて変態の自転車に被さった線は薄いよな



76 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/12(木) 17:50:57.99 ID:FRNumY5l0
>>74

飛ばされてあんな風にはならないだろwww



77 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/01/12(木) 17:56:11.40 ID:Wy6W8Ahf0
電車の中だがクソワロタww



関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/01/12 18:45 ] VIP | TB(0) | CM(0)

Powered by Ayapon RSS! オススメ 義援金 アメブロ自働ペタ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dumizela.blog91.fc2.com/tb.php/553-d05db6d1